ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
土曜だからって調子に乗ってリネしすぎましたzzz

睡眠は十分にとりましょう(´・ω・`)
|08-31|日記コメント(0)TOP↑
切断との戦いの1日でした
5回は落ちたかと・・・光に変えようかなぁ・・・orz
|08-29|日記コメント(0)TOP↑
昨日のクジの不具合をメールしたら、バグですサーセンwwwって返ってきました。。。
公式ですぐにアナウンスしろよハゲ!

って事でリネ日記です
|08-28|日記コメント(2)TOP↑
バグって全部もらえなったから速攻メールしましたorz
全然ラッキーじゃねえよハゲ!!!
|08-27|日記コメント(0)TOP↑
今日は時間が無くてあまりinできませんでした

そこで、市場をうろうろとしていると・・・
|08-25|日記コメント(2)TOP↑
声に出して呪術って3回リアルで声に出したら噛んだ(´・ω・`)

さて、今日はクラハンでした
|08-24|日記コメント(0)TOP↑
どうも。
リネの初日記です


|08-23|日記コメント(0)TOP↑
SNSの日記だと、本文に画像入れられないんで、こっちに書くことに
|08-21|日記コメント(0)TOP↑

プロフィール

saiju

Author:saiju
lv58
con・strナイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

