ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
初めて行って来ました

生きた心地がしねえ(´Д`;)
|09-30|日記コメント(2)TOP↑
今日はつかれたああああ
|09-28|日記コメント(0)TOP↑
超短い日記ですいません
|09-25|日記コメント(0)TOP↑
もうちょっとでHITしそうです
1.5%/D位しか稼げてないので、9月にHITできるか微妙なトコです
|09-23|日記コメント(0)TOP↑
リネの本場韓国へ旅行行ったりしていました┏(┏゜3゜)┓
キムチうめー!!!焼肉うめえ!!!1



日記ですが、更新早くしろと催促が来てますので、慌てて更新(´・ω・`;)
|09-21|日記コメント(0)TOP↑
8CSSできました
LinC1564.jpg
8ジェネよりノーマルスモールが若干弱いから9が欲しいorz

ちなみに9作る勇気はありませんでした┏(┏゜3゜)┓
|09-16|日記コメント(2)TOP↑
レア※とブログ更新の催促が。。。
LinC1551.jpg
更新しないと、あとでどうなるか分からないので、早急に更新してます。。。



言い訳ですが、会社のPCで更新しようと思ったらPCぶっ壊れて自力で直してるとこです。。。


※レアは本文で
|09-10|日記コメント(1)TOP↑
日記2連発(゜Д゜)

今日はカスパに会いました
LinC1513.jpg
|09-06|日記コメント(2)TOP↑
狩り中にクラン員のルヴェインさんが「DKいたh」との連絡を受け行ってきました
|09-05|日記コメント(0)TOP↑
イフ食いました

久々にZEL抜きました
LinC1488.jpg

もちろんNですが。。。
|09-02|日記コメント(0)TOP↑

プロフィール

saiju

Author:saiju
lv58
con・strナイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

