ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
日記の更新がないって?

理由があるのですよ!理由が(;´Д`)
|10-30|日記コメント(0)TOP↑
カボイベで浮かれてる間にジェネGSが消えてる!?

って事で急いで問い合わせてみた
|10-22|日記コメント(4)TOP↑
約束しました
無題

|10-20|日記コメント(1)TOP↑
たまたまカスパ狩った帰りに久々に見かけた知り合いがjoinしてくれるとのこと(゜Д゜)



|10-18|日記コメント(2)TOP↑
久々にFI行ってきました
|10-18|日記コメント(0)TOP↑
戻ってきました
相変わらずチャットだけは盛んでなにより^^
LinC1699.jpg

|10-13|日記コメント(2)TOP↑
自分の運営するクランのナイトが55HITを迎える事になりました
|10-08|日記コメント(2)TOP↑
ちぎって捨てた日記を拾ってくっつけてみました
|10-03|日記コメント(0)TOP↑

プロフィール

saiju

Author:saiju
lv58
con・strナイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

