ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
日記2連発(゜Д゜)

今日はカスパに会いました
LinC1513.jpg
もうBOSSじゃなくて良いと思う。。。
LinC1514.jpg
他のBOSSに失礼(´д`д´)










アジトでドアコンやってるよーとの情報を受けて参加!!!










ついにあの人がENDです!
期待してる人も居るでしょう・・・









そう!この人!!!!!1












LinC1516.jpg
プリwwwwwwwwwwwwwww
軽いラグとDEの火力で吹っ飛んでましたwww


















あ、ついでにこの人も飛んでましたね
LinC1515.jpg
















狩り中に子供の自慢話されたりもしてましたorz
ハンバーグ作ったらしい
LinC1510.jpg
一人でカレー1週間食い続けるオレの身にもなってください。。。













今日はこの辺で
1217315078.jpg
嫁が欲し━━━━━(゜∀゜)━━━━━い
|09-06|日記コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
お~ほっほ(ゲホゲホ
ちゃんと料理載せておきました><
しっかりネタにもなってます・。・;

お互いがんばろうJ!
From: Blenby * 2008/09/08 00:47 * URL * [Edit] *  top↑
自慢バーグ見ました┏(┏゜3゜)┓

右上のちいs(ry

いいなー
From: saiju * 2008/09/09 01:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

saiju

Author:saiju
lv58
con・strナイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

