ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
リネの本場韓国へ旅行行ったりしていました┏(┏゜3゜)┓
キムチうめー!!!焼肉うめえ!!!1



日記ですが、更新早くしろと催促が来てますので、慌てて更新(´・ω・`;)
現在、2つ目の体験クランのRosenRittersにいます
知り合いが居たので、入れていただきました




歓迎クラハンしてくれる優しい人達です><
LinC1572.jpg












そして、別の日のクラハンはラスタバへ!
9人なので2PTになり、他クランの人とかも居たので布告してわかりやすく♪
ミス帰還あり、強制クラ落ちありと、人数多いと大変だなーって思います(´・ω・`)
LinC1580.jpg










しかし、4F久々に行ったなぁ。。。
貯まってるレア運がそろそろ放出されるかなぁ。。。なんて思っていると、、、





















オレじゃない人が「うん」出してくれました。。。
LinC1581.jpg
運をちびってくれたおかげで、B-DAI*2ジェネマントがでました。。。















そういえば、クラン員のゼクセンさんの携帯の待ち受け画面が手描きで、センス溢れるとの話を聞き、掲載許可を得ました
LinC1574.jpg
センス溢れる手描き待ち受けは最後に!!!














今回お世話になっているRosenRittersも、高lvの人が結構いるので、勉強になりそうです^^








あと、関係ないですが、このヘタレブログにどれだけ人が来てるか見てみました














access.jpg


数名の人が定期的に見に来てくれてるみたいです(`・ω・´)
不定期更新日記でサーセン(´・ω・`)
















そんな感じで今日はココまで
S2008_0919_220856.jpg
わはーwww
このセンス溢れる画像の問い合わせはゼクセンさんまで。。。
スポンサーサイト
|09-21|日記コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

saiju

Author:saiju
lv58
con・strナイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

