ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
もうちょっとでHITしそうです
1.5%/D位しか稼げてないので、9月にHITできるか微妙なトコです
SSをつい撮り忘れます(´・ω・`;)

AG食うも大分後になって慌ててSS撮るんでdropログだけだし、居る場所違うし(´・ω・`)
LinC1584.jpg




Print Screen押そうと思ってPower押した経験も過去にあるから怖いってのもあるんですよね
BOSS戦なんかでやらかしたら死亡確定クラスだし・・・
常駐ソフト意外で何かいい方法があればなぁ





クラハンは地底湖
ソウルクリスタル作ってないよーって事で、PIC経由で作成してから地底湖へ
LinC1587.jpg
LinC1588.jpg



シェルマンには会えずorz
久々に行った気がするけど、昔よりアデナが減ったのかなって感じでした




その後、65+DE・ELF、52+ELF、56KNIで海底へ行くもオレの深海魚ミスで殴りでワラワラと寄られ逃げて詰まって帰還orz

うーん情けない・・・







クラン員から日記みましたを頂きました
LinC1586.jpg
な、なるべく沢山書きます(´・ω・`;;;;)



あと、閲覧増加おめでとwisもらいました
LinC1585.jpg
あのアクセスログのうち1は確実に自分ですλ.............
もっと増えるように頑張ります><










今日はココまで
S2008_0921_202817.jpg
ちかちかー☆感想はゼクセンさんまで。。。
スポンサーサイト
|09-23|日記コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

saiju

Author:saiju
lv58
con・strナイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

