ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日はつかれたああああ
前回お世話になったクランのプリが誕生日を迎えるとの事なので、お祝いしてきました



紫苑姫誕生日おめでとー
LinC1616.jpg
いくつになったのでしょう・・・女性には怖くて聞けませんね^^;





その後、誕生日なので、何かいいものが出る事を信じて、クラハンでラスタバへ






混みすぎ\(^o^)/オワタ






んじゃ、巨人の墓でもって事で場所変更






マッタリと巨人狩りつつチャットもワイワイと
LinC1619.jpg
宗近さんよくご存知で。。。
そっち系が好きなのでしょうか。。。







そして、念願のカルバスGET♪
LinC1621.jpg






久々に貴重なレア報告が出来ました(´;ω;`)








貴重といえば、こんな貴重なドアコンも実現!
LinC1611.jpg












結果は















しるびんさん勝利(゜Д゜)
LinC1612.jpg
てか、2人とも強すぎです。。。
見てると同じクラスとは思えない戦いっぷりで、心が折れそうですλ.............
何食えばそんなに強くなれんでしょうかね^^;



















なんて、そんなアホな事を考えつつ
LinC1625.jpg


オレ57HITおめ!!!!!!1

最後の日は休みを利用して6%とか上げて疲れたorz


ついに今回からstrへ振ることができますヽ( ´∀`)ノ
火力アップは嬉しいですねぇ♪
ただ、現状装備だと追加ダメが変わらないので、骨アミュ→strアミュへ変更しないとダメですorz

属性G→PG
ウェアMD→サキュMD

↑のように装備を変更すればいいんだろうけど、今の属性Gと同じ強化数のPG高すぎる\(^o^)/
サキュMDも高すぎる\(^o^)/

って事で、やっぱりstrアミュで頑張ろうと思いますorz










そんな感じで今日はココまで
S2008_0919_220856.jpg
わはー
|09-28|日記コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

saiju

Author:saiju
lv58
con・strナイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

