ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
初めて行って来ました

生きた心地がしねえ(´Д`;)
気合入れてACP100個用意したけど、「持ちすぎwww」って言われたので、濃縮CPもって望んだ初81F層






クラン価格で81Fスクを500k売ってもらいました
ADSP出ないと赤字







しかし、この日は85→86Fの階段でシアージュニアがモリモリ居ました。。。







HP100で一度帰還orz






あああああああああああああああオレの500kがああああああああああああああああ(´Д`)







一度戻って再びスクを買って再度挑戦zzz






二度目は無事到着し、ADSP堀り開始!
LinC1627.jpg






で、肝心のものは出たのか!?





・・・





・・・




・・・



LinC1634.jpg
VT人数分でたよ^^




・・・





・・・





・・・orz






SS無かったけど、91Fスクとzel・daiのdropがあったので、赤字はちょっと減らせました^^;

81F層としては、油断したらすぐ死にそう@@;





クラハン中にエレボさん日記見てますをありがとうございます
LinC1630.jpg
フィアゾンビロード硬すぎで一杯居すぎでしたね。。。
LinC1632.jpg
手抜き何も隠さないオレのブログが好きとの事です^^








その後、自分のクランである義へ狩りjoinし、71Fクラハン
LinC1636.jpg






レア・・・ボディーベルト
ホントC垢ですいませんorz






KVには会えなかったけど、オレが居ない間にみんな強くなってたなぁ








このまま戻ろうかとも思ったけど、もう少しだけ勉強させてください
そう・・・ADSP掘れるまで・・・










ってことで、今日はここまで
S2008_0919_220856.jpg
わはー
|09-30|日記コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
更新お疲れ様です。
いつも拝見しております。
1つ気になったのでコメントします。

>クラハン中にエレボさん日記見てますをありがとうございます

( ̄□ ̄;)!????????????????????

私も見てますっていいました!!!

ヴぁーか!
From: えり * 2008/10/02 01:08 * URL * [Edit] *  top↑
>>えりさん

>私も見てますっていいました!!!
SS中の「日記見てあげてる」って言ってる人ですね^^

上から目線過ぎんだろwwwなんて言うと、イミュが来ない可能性があるので言いません┏(┏゜3゜)┓

これからも見に来てください♪
From: saiju * 2008/10/02 01:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

saiju

Author:saiju
lv58
con・strナイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

