ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ちぎって捨てた日記を拾ってくっつけてみました
コレが
LinC1653.jpg





こうなって
LinC1654.jpg





どーん
LinC1655.jpg
30k・・・





こういうリアクションに困るのはやめていただきたい!





小ネタ
LinC1652.jpg
あっつい!
なんだろコレ?バグで通路が溶岩に埋まってましたwww




んで、クラハン
今回は71F
LinC1660.jpg







どうも道が良く分からなかったりするので、勉強の為に後ろ歩く事にすると、







\(^o^)/
LinC1661.jpg
誰でも間違えはあるもんですよね^^
人間だもの      みつを






農夫1号は不評ですzzz
LinC1662.jpg
コレどこでやっても人気が無い。。。日本の農業衰退の影響でしょうか@@;










オレが抜いた81Fスク2枚が今回のdropでした
LinC1663.jpg
1枚でも出るとほぼ黒字になるんで、出るまで粘るのも手だなぁと思います








で、肝心のKVには会えませんでしたorz
サキュが10くらい居て死に掛けたけど、面白かった(`・ω・´)







って事で、今日はココまで
S2008_0919_220856.jpg
|10-03|日記コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

saiju

Author:saiju
lv58
con・strナイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

