ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
戻ってきました
相変わらずチャットだけは盛んでなにより^^
LinC1699.jpg

戻ってすぐに、韓国へ対しての暴言をクラン員が吐いてました
LinC1685.jpg



LinC1686.jpg
そのキムチ好きが作ったゲームやってるじゃないかw

あんまりキムチを馬鹿にするとレアでなくなりますよ^^





マッタリの日々が続くと、思ったのもつかの間、「ラスタバ行くぞ!」との呼びかけにより、以前お世話になっていたエクスカリバーへ狩りjoin┏(┏゜3゜)┓




ビショップブックー
LinC1690.jpg



ジェネ鎧ー
LinC1692.jpg
ホクホク\kv




オレのdropログが無いのは何ででしょうかね^q^;
まあ、抜く方が無理だろjk・・・orz
こんなdrop抜けないナイトですが、また連れて行ってくだせえ┏(┏゜3゜)┓




ラスタバはいつも思うけど、着いてちょっとしたら眠くなっちゃう人も居るし、もっと行きやすければ良いのになと毎回思うzzz





ってな感じで今日はここまでー
S2008_0919_220856.jpg
|10-13|日記コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
おかか~^^
おかえり^^

これからは義のため

身をけずりな・・・&ドロップSSも
From: あらし * 2008/10/15 01:03 * URL * [Edit] *  top↑
>>あらし
身を削り過ぎてもう骨だけになりました┏(┏゜3゜)┓

クラン員のHITラッシュがもうすぐきそうだから、そしたらクラハンもランクアップ出来そうだね
From: saiju * 2008/10/15 02:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

saiju

Author:saiju
lv58
con・strナイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

