ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
久々にFI行ってきました
ペア誘ったらこいわーが一緒にFI行ってくれました

FIでミノゾーン行ったり
LinC1710.jpg
※チャットは気にせずzzz



ドッペゾーン行ったり
LinC1712.jpg


レアは出なかったけど面白かったヽ( ´∀`)ノ


クラハンは心臓狙いで50Fへ
サキが引いて他の人は壁際から弓でぽこぽこやってました
LinC1703.jpg
恐らく「ー」と「^」の打ち間違えだと思うけど、ファイヤヘボールってのはへぼそうだなとwww


心臓は次回のようですλ.............

しかも、モンスが居るSSが撮れてないという大失態zzz





そういえば、グル新クエストに参加できた
詳しい様子は動画作ったから時間に余裕のある人はどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/66783
pass:guru



んで、支給品のPOTがもらえたので、使ってみた





HP130まで減らしてからPOTを・・・
LinC1716.jpg






ぽちっ






LinC1717.jpg








・・・








・・・








・・・(゜Д゜)







チート過ぎる性能www


130→715だから585も回復したよwww
コレは唖然としたわーwww

知り合い曰く、1回のクエストで10個もらえるけど、次回参加しても自分の手持ちが10個になるまでしかもらえないみたい

非常に高性能なPOTなので、緊急用として持ってると便利だねー



ってな感じで今日はおしまい
わはー
わはー
|10-18|日記コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

saiju

Author:saiju
lv58
con・strナイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

