ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
クラン員の剛剣嵐が56HITしてDEX18が完成したらしく、ドアコンしようと挑発してきました
って嵐のSS無かったwwwwごめんwww
装備の差で勝ったけど、そろそろやばいかなぁ@@;


んで、次は同lvDEと勝負!
LinC1873.jpg


「ふっ」って言おうとしたら「ふtぅ」になってるのは気にせず!


その後、ドアコン大会になってあの人も!!!1
LinC1875.jpg
数人で勝負してやっと死んでくれました^^
しかし、虹の人は同じクラスと思えませんね・・・


どうやらこの後、寝落ちしてたみたいですorz
色々してくれた方ありがとうorz


んで、記憶が曖昧だったので、死んで無いかinして大丈夫だったのを確認してからカボ鎧のOEを実施
LinC1879.jpg
b-zelだチクショーーーーーーーーーー





やけになってOE大会に・・・(全部nスクでやってます)




LinC1880.jpg
6IG無駄にktkr!

水G
LinC1881.jpg
燃えorz

次!ジェネG
LinC1882.jpg
燃えorz

倉庫にあったブラインドクロウってのがどうやら価値があるらしい・・・
LinC1886.jpg
燃やそうじゃないか!


・・・


・・・


・・・
LinC1888.jpg
8ktkr!!!




6.3Mで売れました^^





売ったアデナでBBドール買ったヽ( ゜へ゜)ノ
LinC1889.jpg


これでジュースが500個持てるようになりましたー^^
チケット使ってイベマップもいい感じになるかなぁ♪


ちなみに燃えたものと出来たもののまとめ
・燃え
 comr2
 水G
 ジェネG
 B-RAP
 B-ダマ*2

・成功
 8BC
 8B-SLS
 6IG
 5聖盾


OEは計画的に^^
スポンサーサイト
|11-26|日記コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

saiju

Author:saiju
lv58
con・strナイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

