ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
色々と遊んでみました
まずは知り合いに便箋を送ってみることから始めました・・・


クライアントが3度程落ちましたorz



グルに行ってペットレース
LinC1914.jpg
SOSC5枚出た。。。

新しくなったUBを虹変身になった気分で体験したり
LinC1915.jpg
LinC1929.jpg
嵐と出る事が多いので、クリア後は撲殺タイム^^


CCがリニューアルしたんで、クラハンしてみるとIQ発見!!!1
LinC1916.jpg
IQ袋が出たけど、ゴミorz
雑魚が痛いなぁ新CC


新エピに関係ないけどAG食ったり
LinC1919.jpg
まあ当然gm・・・


すごい久々にツアーとかも参加したり
LinC1937.jpg
属性Gが2つ程出てウマーでした


最近狩りする意欲が減ってOE病気味です

今回はCSSを9にしようと
LinC1934.jpg



燃えた/(^o^)\
SS無いけど、激しく散りましたorz



もうやけくそでジェネGSでも8にしとくかと・・・



LinC1933.jpg




出来た\(^o^)/



早速試し斬りしてみよう!




実験はいつものあの人を含めたクラン員♪


/(^o^)\
LinC1942.jpg
52DEに勝った!

/(^o^)\
LinC1943.jpg
56ナイトに勝った!

スタンがほとんど決まらないのは悲しかったorz
あと8じゃ微妙だから9にしたいなぁ・・・
まあ、次は60になったらテストさせてね(;゚∀゚)=3ハァハァ



早く日記更新しろといわれました(;´∀`)
LinC1935.jpg
頑張ります!


|12-17|日記コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

saiju

Author:saiju
lv58
con・strナイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

