ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
だんだんブログのタイトルと遠くなってる気がします
59HITおめー
LinC1979.jpg
HP10、MP2
MPウマーで、これでエンチャDEX除くエンチャがすべて掛けられるようになった(;゚∀゚)=3ハァハァ


しかし、ちょうど1ヶ月でHIT・・・
先週の火曜まで20%ちょいだったのに・・・頑張ったなぁ

どこがマッタリネ日記なんだろうとw
あ、更新の頻度がマッタリかwww

ブラックメタルチャーム+墓標で2.4%/h
マゾゲーのリネはどこに行ったんだろう。。。

年内60達成したら、やさしいクラン員が10Mくれるらしいので、もちろん目指します(・∀・)

日記見ましたをまた頂きましたヽ( ´∀`)ノ
LinC1953.jpg
どもあり!

クリスマスなのでトナカイさんから便箋もらいました
LinC1986.jpg




それじゃまたノシ


-メモ-
欲しいもの
・APM
・PG
・バウンス
|12-24|日記コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

saiju

Author:saiju
lv58
con・strナイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

