ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
いやぁ、随分更新が空いちゃいました^^;;;

でもしっかりリネはしてますよ!
何から書けばいいか判らないくらいだけど、前回のブログからの事を大雑把に、、、

・lvアップ
LinC2203.jpg

61にやっとなったー(もうすぐ62になりそうだけど@@;)
時間掛かりすぎ^^;


・ステ再振り
1回だけあったけど、人気のstrに全部振ってみたけど、魔法武器の魅力に惹かれて・・・
intナイトにしちゃいましたw
ステは初期int1 wis1 str2 lvで残りintに全部振って装備込みでint21に(゜Д゜)b
初期にint1入れてMP軽減1があるから治癒ヘルのn-ヒールがMP1で出来るし、bp使用状態での連続ヒールが結構便利だから狩場が増えた^^

・武器
↑に書いたように、魔法武器に惹かれてのステ変更だから、当然魔法武器をって事で、今の持ち武器はテーベ2hsを購入(゜Д゜)b

いやー魔法出ると楽しいね♪

・近況
なんとなく、モチベーションが上がらないので、経験は無視してGAQとかUBで遊んでます^^;
あと、intナイトの特性生かして単騎狩り場の開拓に挑戦してます♪
LinC2251.jpg

LinC2271.jpg

LinC2282.jpg


初めて火リング出たー(`・ω・´)b
コレもintナイトさまのおかげ^^
LinC2286.jpg



そんなこんなで、また今度ー
|04-10|日記コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

saiju

Author:saiju
lv58
con・strナイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

