ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
土曜だからって調子に乗ってリネしすぎましたzzz

睡眠は十分にとりましょう(´・ω・`)
今日のクラハンは精霊の墓!!!
メンバーは途中までWIZなしのマゾイPTでした(´・ω・`*)




超久々にマンボに会った♪
LinC1471.jpg





空だけど。。。





その後しるびんさんとスーファさんが合流し、入り口近くで青閣下いたよーって行くも






間に合わず。。。_| ̄|○








後半はバフォ杖だそう!って事になり魔族の神殿へ
LinC1482.jpg






何も出ないけどね(・з・)
オレが居るとレアが出ないのか!?





あの人の日記はレアばっかなのに。。。
LinC1485.jpg
レアすぎて怒ってる人がいるくらいなのに><




クラハンの感想ですが、動きとか役割とかについてクラハン後に反省会とかしてもいいかなぁと思います
まあ、オレだけの反省会になりそうですがzzz




さて、今日の見てます
20080831mitemasu.jpg
wis来れば問答無用に載せます┏(┏゜3゜)┓
その位閲覧すくn(ry










今日はココまで
1217315078.jpgtaitan.jpg←!?

ばいー
|08-31|日記コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

saiju

Author:saiju
lv58
con・strナイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

